忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夕方、先日注文したハーネス、カラー&リードが到着~!


楽しみだったので到着後、早速カラーを装着。

男前でしょ?ボク。


私なんかはこういうのちょっと変えるだけで気分が変わってイイ!のだけど、ナツにとってはいい迷惑。

普段しなれないカラーを終日首に着けることになったナツはどうも落ち着かないみたい。
借りてきた猫のようにおとなしくしてた。
(私としてはありがたいくらいだけど。笑)


もともと胴輪を付けただけでなぜかおとなしくなるナツ。
それも家の中だけおとなしい。
散歩で外に出るとまた大暴れするのだけど。
これは小さい時からずっとそう。
それが終日首輪を付けることになるんだから・・・。

昨日あたりあまりに落ち着かない様子だったので私が根負けして外してしまいそうになったくらい。
「イヤイヤ、それじゃダメ!ココで頑張らせるのもまた親心!」とばかりにジッと我慢。
付け始めて丸2日たった今日、やっと少しずつ慣れてきたみたい。
ほっ。
PR
≪  86  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
Comment
かわいい♪
ナツくんのカラー、可愛いですね!
毎日のお散歩もさらに楽しくなりそう・・・
ちなみに、ウチはハーネスorカラーを付けると大暴れします??
外す時は歯をむき出して唸ります??
お散歩は大好きなのに不思議・・・
unamirin 2007/07/31(Tue)08:04:10 編集
無題
最初、結構首輪が痒いのか分かりませんが首を掻きませんか??
うちは今は首輪をしていませんが、昔してた時がありました。でもしょっちゅう首を掻いてるので可哀想でやめてしまいました(笑)
kamedora 2007/07/31(Tue)10:19:29 編集
いいですね
男前ですね~
ロンも首輪をしたら、気になるみたいで、カキカキカキカキ(^◇^;)しちゃいます
でも、なかなかいいもんですね・・・紹介していただいたところ見てきました!!やっぱりいいですね~(・∀・)イイ! おそろい注文しちゃおうかな
ろんろん 2007/07/31(Tue)21:07:35 編集
無題
>unamirinさん
ありがとうございます!
unamirinさんちは大暴れするんですか?
うちがおとなしくなるのといい、なぜでしょうね?
あお(ナツママ) 2007/08/02(Thu)00:34:26 編集
無題
>kamedoraさん
はい、首をガシガシ掻いてます。
しばらく様子を見て、炎症を起こしたりするようだったら外してやろうかと思ってます。
それより、微妙に届きそうで届かない迷子札を必死に噛もうとゴロゴロ暴れまくってます。
届かないのに・・・(笑)
あお(ナツママ) 2007/08/02(Thu)00:37:17 編集
無題
>ろんろんさん
もしおそろいのを購入されたら教えてくださいね☆
かわいいからどれにするか決められないでしょ。
あお(ナツママ) 2007/08/02(Thu)00:38:31 編集
かわいい~~
ナツ君らぶり~
カラーかわいいですね!うちのまさむねもunamirinさんと一緒で、リードをはずすときに、うなります(うなってるだけだけど)。カラーは大丈夫なんですけどね・・・
もっと、犬の気持ちがわかればなあと思うのは私だけでしょうか・・・
かい~~よ~~とか首が重いワンとか・・・
ナオ 2007/08/02(Thu)15:20:53 編集
無題
>ナオさん
ワンコってしゃべれないからこそつながる、わかりあえたりすることってありますよね。
でもそういうのがあればあるほどもっと気持ちが知りたくなるんですよね。
私ももっと気持ちが知りたいに同意です。
あお(ナツママ) 2007/08/02(Thu)23:42:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  86  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]