忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日注文したばかりの「迷子札」
もう届いて早速装着!


(電話番号の所を隠してあるので少し見づらい写真でごめんなさい)


ナツのおデブ具合がより明確になるこの「迷子札」
もう少しで札が隠れそうなんだけど・・・(笑)


その後首輪もいいのが見つかり注文しちゃいましたぁ~!

http://www.flat-flat.com/index.htm


首輪だけのつもりが、おそろいのリードとハーネスも購入。
お散歩もコレだな!



首輪&ハーネス購入時、ナツの首周り&胴周りを測定。
ついでにいろんな所、測ってみた!

首周り --- 35センチ
胴周り --- 55センチ
胴体(首から尻尾) --- 45センチ
足 --- 20センチ
お尻 --- 20センチ
ついでに体重 --- 13.3キロ

結果は・・・「あっそう。」という驚きも感動もない結果に(笑)
でも小さい頃から測ってれば楽しかっただろうし、体調管理にも役立ったろうなぁ。
ちゃんとやっとけばよかった・・・。
PR
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
Comment
無題
おおー。これで暴走して迷子になっても
大丈夫ですね(ヲイ)
bee URL 2007/07/20(Fri)13:19:48 編集
いいな
これで、お散歩もより楽しくなりそうですね・・・・首輪などは、どんなのを注文したんですか?届いたら是非見せてくださいね~

迷子札かわいいですね、ロンも買っちゃおうかな☆
ろんろん 2007/07/20(Fri)20:48:28 編集
かわいい♪
すごくかわいい迷子札ですね。
ウチはノーマルに透明アクリルにコギ・イラストが入ったものにしました。
でも失敗・・・さっそく我が家の破壊魔が歯型つけて遊んでます(泣)
unamirin 2007/07/20(Fri)23:40:37 編集
無題
>beeさん
はい!これで暴走もオッケーです(ヲイ 笑)
あお(ナツママ) 2007/07/20(Fri)23:53:10 編集
ぜひぜひ
>ろんろんさん
迷子札、いいでしょ?
おそろいなんていかがです?
たくさん種類あるみたいなんでまずはHP見てみてください。

首輪は水玉模様のノーマルなものにしました。(↓コレ)
http://www.flat-flat.com/shop_c_moderncircle.htm
ハーネス、ほんとは7キロで胴回り50センチまでなんですが13.3キロ55センチのナツの分も特注で作ってもらえることになったんです!
できあがるまで3週間くらいかかるようですが楽しみで、楽しみで。
早く届くといいなぁ~。
あお(ナツママ) 2007/07/20(Fri)23:56:47 編集
ありがとうございます
>unamirinさん
うちも破壊王なので壊されるのが怖くて頑丈なのを選んだんです。
表はエキポシ樹脂というガラスのような硬い樹脂、裏はメタルで出来ているようです。
裏は噛むと多少凹むようですがまだ丈夫な方かと思います。

おそろいいかがです?
(とみんなに薦める私。笑)
あお(ナツママ) 2007/07/21(Sat)00:02:22 編集
よく見える!
これ名前が目立っていいね~
おしゃれでも肝心の名前や電話番号がわからないとね!
犬飼ってない人でも、すぐ気が付いてくれるもので
チビかりんがつけても大きすぎないのが理想。
かりん 2007/07/22(Sun)10:58:27 編集
無題
>かりんさん
うん、これいいでしょ?
大きさはね、100円玉くらい。
かりん嬢には大きいかな?
ナツだと少し小さいんだけどねぇ~。
でも気に入ってます!
あお(ナツママ) 2007/07/23(Mon)00:36:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]