忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はあちこちで花火大会が目白押し。
ナツを連れて見に行きたいのだけどあの人ごみにナツが耐えられる訳もなく・・・。
仕方なく近所の公園でお散歩仲間と花火大会。


お馴染み「番ちゃん」と「ジルちゃん」そしてナツとのにぎやか花火大会となった。



3匹とも花火は初めて。
手に持ってする花火はあまり驚かないけど、置いてする花火に3匹とも驚き固まる。
3匹ともが同時にまーったく動かなくなった姿は面白かった(笑)


また来年の夏も花火大会しようねぇ~。


ちょっと見づらいけど花火。


(余談)
公園まで行く途中、私がモタモタしていて番ちゃんが先に行ってしまい見えなくなった。その途端、ナツが「ワン!」と吠えた。
1年ほど散歩してるけど外で吠えるのはこれが初めて。
しかもうちで吠えるのとは違って高い声で「ワン!」と一声。
寂しがりやのナツらしく「番ちゃん、置いてかないでぇ~」の「ワン!」だったんだけど、私の方が驚いてしまって・・・。
ナツ、吠えるんだねぇ~あんた。外では吠えないコだと思ってたよ(笑)
PR
≪  90  89  88  87  86  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
Comment
無題
あはは!写真可愛い~☆

三匹固まる姿おもしろいでしょうね(笑)
犬と花火かぁ。考えてなかった。
私もやってみよう(*´ー`*)
bee URL 2007/08/13(Mon)05:51:40 編集
無題
3ワンコで花火に注目!の写真が可愛いね。
ウチのマンションが高台にあるので、週末はいろんな花火が見られます。
花火の音に?顔がいつ見てもおもしろいです♪
unamirin 2007/08/13(Mon)06:21:23 編集
無題
>beeさん
「ナニこれ?」と3匹とも口開けて固まるシーンはほんとおもしろかわいかったですよぉ~。

私はbeeさんの写真のように次はビニールプールで遊ばせるのに挑戦しようと思ってます☆
あお(ナツママ) 2007/08/14(Tue)00:26:37 編集
無題
>unamirinさん
おうちから花火が見えるんですね、うらやましい。
うちは音が聞こえるだけ。

ワンコって驚いたり不思議だったりした時の顔って首をかしげてたりかわいいですよね。
あお(ナツママ) 2007/08/14(Tue)00:28:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  90  89  88  87  86  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]