忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディカルアロマの先生のブログで紹介していたワンちゃん占い↓
早速やってみました!
http://www.cesar-event.jp/horoscope/


ナツちゃんは、気が強く、負けず嫌い。そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。実は相当の自信家で、自分はほめられるに値するワンちゃんだと思い込んでいるところがあります。単純でわかりやすい性格ということもできます。
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時がありますので、反応してあげるようにしましょう。
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても失敗することもあります。そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで安心するでしょう。目標に向かって頭から突進するようなところがあるので、頭や目のケガに注意してあげて。

うーん、なんとなくわかるような。
赤字になってるところが当たってる(かも)と思う所。

「実は相当の自信家」ってのは笑えた。
「実は相当の内弁慶」なら納得だったんだけどなぁ~(笑)

おっちょこちょいで失敗することもあるけど笑わず・・・ですかぁ。
笑ってしまうな、きっと。


頭は既に悪いので(笑)目は気をつけます。

ぜひみなさまもやってみて。
PR
≪  91  90  89  88  87  86  84  83  82  81  80  ≫
HOME
Comment
無題
こんにちは♪
ナツくんの占い結果を見に来ました~
ワンちゃんの失敗する姿って笑っちゃいますよねぇ。それも大笑い・・・
うちもそうですけど・・・本人けっこう傷ついているのかしらん?
Rika URL 2007/08/15(Wed)10:11:43 編集
無題
>Rikaさん
こんばんは!
ね。けっこう傷ついてるんでしょうかね?(笑)
この占いで新たな一面をたくさん知れた気がします。(ってほんとにそう思ってるのかは知りませんが。笑)
あお(ナツママ) 2007/08/15(Wed)23:48:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  91  90  89  88  87  86  84  83  82  81  80  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]