忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツの夏対策はまだまだ検討中だけど、
わたくしの夏対策はスタート!




買っちゃいました!
日傘と日焼け防止用の袖(なんて名前か知らない。汗)

日傘って今まで持ったことないんだよねぇ~。
だってジャマじゃない?荷物になるし・・・。
でも、でもぉ~!
ナツとの散歩で焼けるのはヤなのです。
なので日傘。

袖。これは欲しかったのをついに買ってしまった!
夏、半そでになって一番大変なのがココ。
日傘は外出中でも使えるけど、これは完全に散歩のとき用。



最近ナツのお気に入りはこういう細い路地。
人がすれ違うのがやっとというくらいのこういう路地って
実家のあたりを思い出す。なんか落ち着く空間。



夜のお散歩はにぎやか!
PR
≪  74  73  72  71  70  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
Comment
私も夏対策!!
買いました、買いました。
日傘・・・
買ったというより、ウチの相方が買ってきてくれたという方が正しい?!
「夏はかのんの散歩大変だよねぇ~」って
でも、かのんの散歩はそんなに優雅じゃないの~(泣)
人 大好き、ワンコ 大好き なので
とりあえず 誰でも見つけたら走り出します
川のそばの お散歩コースは、
人&ワンコの散歩道、学校近いので通学路、
駅までの通勤路・・・
車の通らない広い道なので かのんの散歩には最適なんだけどねぇ~
きっと お散歩以外で、日傘が活躍してくれるかな・・・(笑)
unamirin 2007/06/10(Sun)07:21:13 編集
無題
日傘・・・まあ私が使う事は無く・・・それに詳しくは無いですが・・・・

色は白より黒の方が良いみたいですよ?
紫外線をかなりカット出来るみたいです。
kamedora 2007/06/10(Sun)08:44:15 編集
私も・・・
日焼け対策!!私もしないとなあ~
曇りの日ほど気をつけなきゃいけなんですよね。
うちのコーギーさんマサムネは私をぐいぐい引っ張るので、きっと日傘は無理です・・・
でも、日焼け止めはしっかり塗って行きます!
ところで、犬って日焼けしないのかなあ?
ナオ 2007/06/10(Sun)11:51:27 編集
うちと全く同じです。
>unamirinさん
うちのナツも人大好き、ワンコ大好きで全く同じです。
散歩中は人やワンコ、ニャンコまで反応します(笑)
やっぱこれだと日傘なんて持ってられませんかね?
あお(ナツママ) 2007/06/10(Sun)18:56:42 編集
黒は・・・・
>kamedoraさん
そうらしいですよね。
黒の方がいいと私も聞きました。
でも・・・周りが見てて暑そうじゃないですか?黒って。
まだまだ日傘初心者なので、白にしてみました。
来年は「これじゃダメ!」と黒買ってるかも(笑)
あお(ナツママ) 2007/06/10(Sun)18:58:15 編集
ぐいぐい
>ナオさん
うちもグイグイ引っ張るタイプでした。
でも最近落ち着いてあまり引っ張らなくなったんですよぉ~。
(人やワンコに会った時は別ですが)
なので使えるかな?と思って日傘買ってみたのですが、甘いかな?(笑)
ちなみに袖がグイグイ引っ張られたとき用です。
あお(ナツママ) 2007/06/10(Sun)19:00:01 編集
無題
わたしも日焼けはダメですね~!!
夏の散歩は大変ですw
みき 2007/06/10(Sun)21:56:59 編集
無題
>みきさん
はい、日焼けは全女性の敵です!(笑)
隠せるところは全部隠してお散歩させます~。
ってそんなことしたら変な奴ですよね。
あお(ナツママ) 2007/06/10(Sun)23:47:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]