忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々のお散歩はナツにとっては大事なもの。
最近ナツのお散歩が変わってきた。


小さい頃はとにかく外へ出るのが嬉しくて
マンションから出た途端に猛ダッシュ。
力尽きるまでトイレや興味のあるものを匂ってる時以外は
ガンガン引っ張る。とにかく引っ張る。

それがやっと最近になって私の歩くペースに合わせて
歩いてくれるようになった。


たったそれだけなんだけど、
これが小さい頃相談したらよく言われた
「大きくなったらもう少し落ち着くから大丈夫」
ってやつなんだろうなぁ~。とみょーに感慨深い。

また一つ大人に近づいたナツ。



散歩が終わって手足をふくまで玄関で「待て」
PR
≪  70  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
無題
うにゃー☆
どんどんお互いが分かり合えて行くのって
うれしいですね♪
待ての写真かわいいぃ~(*´ー`*)
bee URL 2007/06/01(Fri)05:08:25 編集
無題
ほんとしゃべれないですけど通じるものってあるんですよねぇ。
それが母と子なんだなぁと思いました。
あお(ナツママ) 2007/06/02(Sat)10:59:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]