忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお散歩中、偶然お仲間4匹が集まった。
4匹ともナツとほぼ同じ1歳。

ご存知「番長くん」はよくお散歩中にも遭遇するけど、
「りんちゃん」は最近まで飼い主さんのご実家(千葉)へ長期出張していたため久々のご対面。

そしてそして、超久しぶりだったのが「アルくん」。
小さい頃はナツと体格・運動量ともに変わらず一緒になって暴れていたものです。
久しぶりにあったら随分とナツがデカくなっていて(苦笑)
ひと回りくらい違った。


この4匹は幼馴染。
年が変わらないこともあってほぼ同じ時期に同じことを経験してきた。
ナツにとってはもちろんのこと、私にとっても大事なお友達。

また他の子たちも呼んでパーティーするのもいいかもね~。



夜の散歩中に撮影したのでちょっと見づらい。。。
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
こんにちは~。
良いですね~、そういう関係って・・・。うちのドラにはそういう友達は居ないですよ~。先週と今日はドッグランに行って来ました(笑)
ただ、私から余り離れないんですよね。犬と遊べば良いと思うのですが、なかなか輪に加わりません。
ですから、そういう友達が居るのって良いな~と思います(笑)
kamedora 2007/05/26(Sat)18:04:30 編集
コメントありがとうございます!
うわぁ~い!早速コメントありがとうございます。

偶然散歩コースが同じで知り合った方たちで話かけてきてもらってお友達になれました。
ナツは全く人見知りしないのですが、飼い主の私が人見知りなもんで。。。
ナツのおかげで人見知りでも友達できました。
あお(ナツママ) URL 2007/05/27(Sun)01:06:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]