忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の長男(しまリス「漱石」)と次男(コーギー「ナツ」)の様子です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツはもうすぐ生後10ヶ月。
我が家に来てから8ヶ月。
そろそろ初めて経験することもなくなってきた。


そう思っていたら!まだまだありました。
初めての「風邪」

ナツも漱石同様病気は一切なし。元気だけがとりえでした。
それが一昨日あたりから下痢が止まらず。
今日病院に連れて行くと「おそらく風邪でしょう」と。

何か変な物を食べたんじゃないかとドキドキしていたので
「風邪」と聞いてちょっとホッとした私。

薬をもらって何も問題なく帰宅。
むしろ問題はその後の「安静にさせる」という点でした。



風邪だろうと言われていても食欲はあるし、超元気。
散歩は控えたものの、うちの中を走り回る走り回る。

ナツ、早く元気になってお散歩行こうねぇ~。



そんなナツのためにまた新たな器具を購入。
(1)ゲート

置くだけの簡単なもの。
料理の下手な私が料理中にポロポロ落とすのでそれを狙って足元をナツがうろつく。
以前から危なっかしくて怖かったので欲しかったゲート。
これで料理中もちょっと安心。

(2)ソフトケージ

屋根つきのケージ。
こういうの探してたんだけどなかなかいいのがなくて。
やっと見つけて即購入。
折りたたんで持ち運びもできる優れものです。

PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
その後
無事ナツの風邪が治りました。
すっかり元気に走り回っております。
あお 2007/01/24(Wed)00:51:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]